2006年01月03日

遺言状FINAL

FC2用ブログ←ここで改めてブログを始めます。ライブドアのブログは削除しました。
posted by 月光挽歌 at 12:24| Comment(25) | TrackBack(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

153枚目 エロトラバじゃないけど関係無いトラバの対応に困るの巻

前記事の御二方は俺のファンってことにしておきますね^^
posted by 月光挽歌 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

139枚目

大学の帰りの電車の中で知らないネーチャンが寄りかかってきた。
かなり爆睡しているようだ、口も半開きで若干俺も引き気味だったけどまぁいいかと俺も寝ようとしたらネーチャンの口からよだれが・・・ちょちょちょちょ!何してんの!俺のマフラーに何してんの!だ液ついてるやん!うわぁ〜〜ん助けてー

それにしてもあれだ、大学入ってから1日が凄く短く感じる光陰矢の如し・・・か。二十歳の自覚無いわ。気持ちは14歳くらいでいきたいんだけどね、それはないか。ふぅ・・・

posted by 月光挽歌 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

136枚目 テニプリ実写版

竜崎スミレ役が島谷ひとみって若っ!戸田恵子や夏木マリのがイメージは合ってそうなんだがなぁ・・・
posted by 月光挽歌 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

135枚目 禁断の扉

「いや、やめて、そんなもの近づけないで!」

『ガタガタ言うな、ほら、さっさとなめるんだ!ホントは好きなんだろ?さっさとなめやがれ!』

「いやーーーー!!!!」

ここから先はちびッコにはお勧めできません
posted by 月光挽歌 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

133枚目 ひーときゃぱしてぃー

昨日のデッキは忘れてください。勝てるけど非効率なんでもっとガラっと変えます。

それよりも日清のとんがらし麺あるでしょ。それの汁が眼球にかかってそりゃもう大変でした。

まだ風邪治ってないので寝ようかなっと。
posted by 月光挽歌 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

131枚目 これ聞きたいわー

以前ドラクエWのサントラを拾ったっていう話をしました。それ以来ずっと聴いてるんですが他のゲームの音楽も聞きたくなります。
かといってこのうちのパソコンや周辺機器では曲を落とせないのでどっかの店でレンタルしてそれを聴いたり録ったりしてます。
この前はドラクエ[のサントラを借りました。個人的に好きなのは「おおぞらをとぶ(パーティーが空を飛んでる時の音楽)」「おおぞらで戦う(多分ラプソーンとの決戦の時の音楽)」「ドルマゲス」「大聖堂のある街」あたりです。
俺が借りに行った店はやたらと古いゲームのサントラしかないので聴きたいやつがなかなか見つからなくて困ってます。

以下メモ(聴きたい曲)

時の傷痕(クロノ・クロス)
時のみる夢(クロノ・クロス)
時の回廊(クロノ・トリガー)
魔王決戦(クロノ・トリガー)
カエルのテーマ(クロノ・トリガー)
シルバード 時を渡る翼(クロノ・トリガー)
ムドーとの対決の時に流れる音楽・きりさきピエロがいないバージョン(ドラゴンクエストY)
魔導士ケフカ(ファイナルファンタジーY)
エドガー・マッシュのテーマ(ファイナルファンタジーY)

他にもあるだろうけど忘れちゃってます。あぁ久々にゲームやりたいー

posted by 月光挽歌 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

130枚目 11月28日 PM4:20くらい

チミ達だよチミ達、そこのカップルか何か知らないが、今俺のチャリのカゴの中にプリンの容器放り投げたろ。俺は見てたぞ。葉っぱとか靴とか入ってるけど別にゴミ箱じゃないんだ!ちょっとめんどくさいから入れっぱなしにしてるんだ。別に靴は盗んでもいいぞ。もうボロボロだし、バイトの頃に履いてた靴だし。

というかチミ達、プリンを外で食べてたのかい?
posted by 月光挽歌 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

126枚目 まだ黄泉ガエれない

頭は痛いし、せきもでるので花より男子見たらもう寝ます、明日大学あってしかも体育だからなぁ〜うげぇ。
手洗いと鼻うがいしてるんですけどだめですねぇ。

皆さんも風邪には気をつけましょう。
posted by 月光挽歌 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

125枚目 風邪を引きました。

寒気がしてゾクゾクしてます。DO(ディーオー)してる場合じゃ無かったかも。この記事書いたら寝ようそうしよう。

今日はほとんどアリサクリ回してました(違うデッキも多少は回してましたが)。ネフパーツと死デッキを別のカードと入れ換えたりして回してます。

今週のチャンピオン:バキは来週新連載って、おいwおかしいとは思ったんだ。オリバとか全然出てこないし。

映画レビューもそろそろ書きたいな。
posted by 月光挽歌 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

120枚目 今日はお休みです。

カードファイルにちぢれた毛が挟まってたのでやる気がでません。
posted by 月光挽歌 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

110枚目

ええええええええええええええええ!!!

バキ終わっちゃうのぉおおおぉおおおおぉおおお!!?????
posted by 月光挽歌 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

106枚目

以前ドラマで西遊記があるって話をしました。キャストは・・・

孫悟空:香取慎吾

沙悟浄:内村光良

猪八戒:伊藤敦史

三蔵法師:深津絵里

のようです。ウッチャン予想外だー。



ワンピの新刊を読んだ。今週のジャンプでルフィがギア2(剃)を使ってましたが。39刊で「試してェ技がある」みたいなところがあったのでギア2のことだったのかな・・・そういえばワンゼがいつのまにかいない。ネロと一緒に海に落とされたのだろうか。

後は、ジャブラ・フクロウ・クマドリが暗殺した革命軍支部長ってのが以前、ローグタウンにいた革命家ドラゴンと関係あんのかな?って思った。あいつも確か政府に追われてたし。

読んでて気になったのそれくらい。とりあえず法番隊と陪審員いるかー?

そうだ、カイさんのブログでゾロの技について書かれてましたが海老マヨネーズは気付かなかったなぁ・・・ぎゅうぎゅうづめとか全然気付かなかった。
posted by 月光挽歌 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お知らせ(削除予定)

木曜から連休で大会にいけそうなんで、それくらいまでは少し記事を書くのは休みたいと思います。体調が良くないのとレポートに追われまくってるのでここいらで一区切り、時間見付けて何か書くかもしれませんが、まぁーいつものことです。

今日、東チャですね。皆頑張ってねー!
posted by 月光挽歌 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

94枚目

今期の実験レポートはやばいです。時間めっさとられます。デッキいじくる機会も激減でーす。

とか言いながらCGIとかDOにはいるというていたらくぶりです・・・

そう言えば大学帰りのT部T上線で泡吹いてる30代くらいの人が近くに座ってました。他の人も少しざわついてました。ヤク中だったのかどうかはわかりません。

あと、そこの女性二人組!血液型の話をするのは構わないが□型をけなすのはやめてくれ!聞きたくなーいー、当たってるから聞きたくなーいー、性格を4つの血液型で分類するなんてそんな馬鹿な、と否定したいが否定できない、困った。俺は、典型なのか?

家に帰り、俺の性格がどれほど当たってるか調べた。

・変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。
当たってるのかどうか、わからない。「変な」「こだわり」と言われても、バーサーク・デッド・ドラゴンに駆ける思いはこれに含まれるのか。

・団体行動に馴染まない。
残念ながら、当たっている。しかし、団体行動が嫌いなわけではない。どうしていいのかわからない。

・変人と言われると嬉しくなったりする。
変態とはたまに言われるがそんなに嬉しくない。

・マイペース、自己中。
大抵□型の性格は↑みたいなのがでる。はっきり言ってマイペースで自己中だな俺は!他者に気を使わないらしいが、そんなことはない。気を使わないのはたまに、だ。


酒を久々に飲んだ、だからこんな記事を書いたのだな、そうだな?違うのか?次の日にこの記事を見た俺はきっと吐き気をもよおすだろう。

たまってるビデオを見たい。
posted by 月光挽歌 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

93枚目

コンビニにジャンプリミックスっていう一昔前の漫画が再販されてるっぽいやつありますよね。こち亀とか割としょっちゅうでてるでしょ。

昨日ルーキーズFがあったんで見みました。やっぱこの頃の話が一番好きですね。ニコガクと目黒川の練習試合ですが新庄がめちゃめちゃ格好いいです、かなりの感動モノです。笹崎編も良かったけど目黒川戦が個人的に一番好きです。

言いたいことはそれだけでした。

前の記事に載せたデッキでDOで何回か回しました。いざサイポでまわしまくると1ターン三分はやはりどうしてもかかります。相手にチェーン確認とかしてたら余計かかりますね。TBのが良いかもしれませんね。
posted by 月光挽歌 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

86枚目

いやぁ・・・眠いですね。一限から四限はきついですわ。ってかね、3、4限で実験するんですが終了予定時刻が4時10分なんですよ。
でも終わったときは6時ですよ。何考えてんですかあのアホ教授は、事故ったらええわ!だからもう実質五時限やったようなもんですね。1時から休憩無しはきついわ、集中力なんてそんな持続しないって。

教職科目取ってる人は大変ですね。睡魔との戦いにもなりますからね、私ではもう途中から目は半開きになってますよ。

と、まぁたまにはグチグチ言ってもいいかなということで・・・(笑)

貪欲とイリュージョンが一枚ずつ行方不明だ、本庄行った時にフリーしてた最中になくしたかな、くっそー。

他の人の記事とかは明日見よ。YPRに登録してる人がちょいちょいいますね。よーし頑張って見るよー!

posted by 月光挽歌 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

81枚目

今日の朝、駅のホームで電車が来るのをベンチに座りながら待っていました。

すぐ近くに線路を囲むように歩道橋が建っています。そこに幼稚園児と先生らしき人が渡っています。

先生「ねぇ、皆、電車が来るみたい、おじさんが座って待ってるんだよ〜」

と、俺を指さしているではないか。猫背でメガネをかけていたからそう見えたのかもしれない。

ってかおじさんとか言う前にそっとしてくれないか。

すがすがしい朝の陽気が台無しだ。
posted by 月光挽歌 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

72枚目

大学始まると更新すんのが少ししんどくなります。だからこそ夏休み中はできるだけ何か記事を書こうとしてたんですけどね。家を出る時間と帰宅時間が統一できればいいんですが無理ですねー。土曜授業あって金・日休みってのもなんとも・・・
思ったんですがうちの大学結構始まるの遅いみたいですね^^;3日から始まってんですけど他の大学はそれよりも早いみたいですね(夏休みがいつからあったかにもよりますけど)

とりあえず頑張って更新していこー・・・遊戯ネタは少ないと思いますが・・・特番シーズンを抜けるまではだらだら続きになりそうです。

ガキスペシャルは松っちゃん達との中学の思い出の会話んとこが面白かったです、何気ない感じが。全体的にも面白かったですが旬なネタを取り入れすぎ気がしましたね。HGとかほっしゃん。とかね、中村Pがやってたハードゲイは面白かったです。後はガキのレギュラー放送のネタや前回のスペシャルの使いまわしみたいなのが気になったかな。板尾さんの出番はもっと増やして欲しかったなぁー。
罰ゲームは24時間鬼ごっこと廃旅館の頃が割と好きでした。
posted by 月光挽歌 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

68枚目

死デッキが

決まらない

秋の午後



甲中王者

ムシキング

昆虫王者と

勘違い

どうりで今まで

スズメバチがいないわけだ



牛乳と

ブルーベリージュースを混ぜ

ゼラチン入れて固めよう

沸騰した牛乳にブルーベリージュースを入れる

様子がおかしい

分離する

分離する

多めに入れたので

ショックもデカイ


すごしやすい気温

体調を崩しやすい季節だ

秋の午後

6年前
posted by 月光挽歌 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

