2005年12月29日

154枚目 大晦日に大会行くかもしれませーん。

微妙に体調が悪いです。

とりあえずダンディライオンが入ったデッキで大会に出る予定です。メインが42枚なので40にできれば絞りたいです。
メインにダンディがいるおかげでサイドにマジック・ジャマー、天罰、昇天、ヴァンダルギオン等の選択肢もでてくるので迷いますね。深緑も面白い。

あと関係ないけど、絶対不可侵→大寒波、これやりたいな。不可侵どうせなら反転も不可にしてほしかったな。というかカード消費激しいな、挫折しそう。

あとそうだ、メカニカルハウンドも使いたいな。時間なくて組む気ないんだけど。カウンター罠たくさん、ダンディフル、ヴァンダルちょこちょこいれりゃおもしろそうなんだけどなぁ。手札すっからかんになるのでサイバーデーモンいれてもいいかなぁ。

まーメモのような記事でした。
posted by 月光挽歌 at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

