2005年12月25日

150枚目 大会熱中症候群4

54回目は3人目で敗退しました。

55回目は初戦でゴタゴタしましたが、とりあえず優勝。

大会内容はあえてシークレットです☆

ここからは深谷のポニーの大会レポ

多分14人のスイス、使用デッキは前回の地ビートを4枚くらいかな、変えたもの(お触れ3→砂塵の大竜巻3にしたもの)。メインは水大会で使った奴とほぼ一緒。

1回戦:代償ガジェ(お触れもあった)
1戦目:相手が事故ってたのかどうかなかなか攻めてこないのでサイドラとリリーで押し切ってしまいました。
2戦目:サイドから入れたゲドンパのおかげで勝ち。寒波つえ!
○○−

2回戦:ミラージュドラゴンとワーウルフが入ったデッキ
ミラージュもワーウルフも今回はバニラ君扱いだー!ってことで適当に押して1戦、2戦目も勝ち。
○○-

3回戦:ラウーさん
ラウーさんのレポ に細かく書かれてますね。俺自身あんま覚えてないことまで・・・俺はホラばっか吹いてるからわけわからなくなっちゃったんですねぇ。2回戦の子にも「ガジェの底力を見せてやる!」とか言ったしなぁ、こんな大人になったらいかんで。
で、3回戦は序盤受け身になって後半ばーーーーっとモンスター展開していくパターンで勝ったかな。サイドラ、ギガンテス、洗脳、埋葬でゴリ押した気がします。
○○-

4回戦:獅子帝・・・というよりは獅子上級?
1戦目:ダンディうっぜーーーーー><グランマーグいやだーーーー><
2戦目:サイドから奈落と狂獣投入、でも引かない。相手やや事故り気味。デビフラが入ってたことに気付き、ライフを5000以下まで減らす。適当に押して勝ち。
3戦目:帝がつえ〜んですよ。奈落狂獣ひかねーーーー・・・・42枚構成じゃきついのか。奈落なくてもそれなりに戦えるようにしてたつもりだったけどだめだわぁ。サウサクやブレイカーに俺の場が殲滅させられました。
×○×

結果2位
超悔しいー><あと一勝逃すとはだめだーめだな。ダンディきっついわ、あれは厄介だ。どうにかしないと。
posted by 月光挽歌 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした〜。
やった方よりやられた方がよく覚えているものですw
次に会う時にトリッキー渡しますね〜。でもMPTはやめて欲しいかも><
Posted by ラウー at 2005年12月25日 21:43
サンクスー!大晦日どすいよー俺は大会にでちゃうのかなー、もしでるとしたらそんときよろしくおねがいしますー!
Posted by 月光挽歌 at 2005年12月25日 22:09
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

