2005年12月20日

148枚目 大会熱中症候群2

50回目、51回目と大会に出ました。50回目はワンフーデッキで出たけど初戦で死んだっけかな?時間配分とPCが重くなる事があるので、ちゃんと対戦できた気ではいないんですけどね。デッキ構築ん時にその辺を考慮するべきでした。

51回目は運が良かったです、MPTで出ました(若干変なカード入ってましたが)。3回戦までは行きましたがなんというか噛み合わせが良かったっちゅーかなんちゅーか。サイドの寒波、ゲドン、アマゾネスの剣士はなかなか面白い動きをしてくれました。

あとそうですね、MPTに採掘はマジオススメです。3枚入れろとは言わないですが1枚はあっても困らないと思います。コストはサンドラでいいんだし、貪欲やカオソもスピーディーに出せるんだって!


影の功労者は他にもあったけどまだお試し中ー
posted by 月光挽歌 at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10868002

この記事へのトラックバック
×

