2005年12月18日

148枚目 来週はM-1です

今年のM−1の決勝進出コンビです。

なんとなく最終決戦に残る3組を予想します。敗者復活が誰かにもよりますけどね。

南海キャンディーズ
タイムマシーン3号
笑い飯

麒麟も行きそうな気がするけどこんな感じ。あくまでも予想。

初決勝進出コンビは
アジアン
品川庄司
タイムマシーン3号
ブラックマヨネーズ

たぶんこの中だとタイムマシーン3号が勢いがあるかなぁとは思います。タイムの太ってる方は去年の大会のアンタッチャブルと若干近いタイプです。テンションがやたら高いです。オンバトで2組目の満点をとった実力を生かせるか。

アジアンとブラマヨはあんまネタ見てないのでなんとも言えませんがアジアンが一番正統派というか昔っぽいというかそんな感じの漫才だったと思います。漫才は面白いというよりはうまいなぁという印象があるのでM-1ではどうなるのだろうか楽しみなところであります。ブラマヨは1回か2回くらいしかネタを見たことがありません。確か相方の髪の薄さをいじってたのは記憶してます。

品庄はどうかなぁ〜最近二人で漫才してるとこ見てないのでわからないですね〜。オンバトに出てた頃は庄司が高い声でツッコンでたんですがしばらくしてからフジテレビで見たネタ番組だと庄司は落ち着いてましたね。

そういえば敗者復活はどうなるのでしょう。というかどのコンビが準決勝まで来たのかがとりあえずわからないです。2ちゃんだとハリガネロックが敗者復活しそうみたいなことが書いてありましたが・・・パンクブーブーはでられないのかな?個人的に好きなんですけど。U事工事も好きかな。
posted by 月光挽歌 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いつの間にか決まっていたメンバー
Excerpt: こんにちは 妻くらげこと「きくらげ」です 今日は少し早目の ブログ更新でございます きくらげは年末楽しみにしている TV番組がございまして それは オートバックスM−1グ..
Weblog: くらげさん家の気ままなブログ
Tracked: 2005-12-18 16:07

【テレビ】M−1グランプリ!
Excerpt: 1年のテレビ番組の中でも楽しみなのがこれ。 M−1グランプリ。 わかんなぃひとはぐぐってみて。 えっと、お笑ぃの祭典。 今年、アンタッチャブルがテレビに出るようになったけ
Weblog: 趣味全開!!
Tracked: 2005-12-24 10:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。