2005年12月15日

146枚目 はぐぁ・・・ぐへぇ・・・

・水の大会でバーサークゾークででました。が、ボロ負けでした。その後も回してましたが負けまくり。心が折れるよ><

・月曜に書けば良かったんですが、その日の大学帰りの電車の中、ほったらかしにされたジャンプを発見!なんとネオスはいってるじゃん!やったじゃ〜〜〜ん!

・昨日の信号理論っていう授業の時間に友人にノートを貸してあげました。授業終了後、友人にノートを返してもらった時に

友人「トマト×3とか壺とか〜〜〜いろいろ書いてたけどあれなんなの?」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?^^;;;;;;;;」

授業用のノートにデッキメモ書く癖なおさないとね♪


あとそうだ、キロスさんのブログにコメントしようと思ったけどこっちで書いちゃえ、この前の大会、俺二位じゃないです><準決で敗退しましたよん!レポがわかりにくかったかも(汗 申し訳無い!
posted by 月光挽歌 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
すみません、PC触れ次第修正します。

後、携帯からだと閲覧が困難です。
文字が黄色、背景が白でほとんど見えません。
もしよければ文字色変えてみてはどうでしょうか。
Posted by キロス at 2005年12月16日 08:32
昨日初めて携帯から自分のブログ見ました。すげぇ見づらいですね。(苦笑

とりあえず今カラーチェンジしましたが携帯のブログの色が変わってないですね。単に反映されてないのか・・・いろいろ試してみます。
Posted by 月光挽歌 at 2005年12月17日 18:50
その失敗)あるあwwwあったらダメだよwwww

どうやって受け流したのか、伝授していただきたいです。
Posted by 悪魔のミカタ at 2005年12月18日 14:22
確かあの時は・・・バイオハザード4にでてくるアイテムとかモンスターについて少しメモってたんだよーみたいなことを言ったと思うwトマトはあれだよ、主人公のHP回復するやつだよ、サイドラはそーいう武器があるんだよ、超つえーよ?スケープはボスだよボス、4体に分身するやつだよ!とかわけわかんないこと言ってたかなwwww他にもいろいろ言った気がするなぁ〜

ちなみにバイオハザードシリーズはやったことがありませーん^^
Posted by 月光挽歌 at 2005年12月18日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。