Special Thanks

2006年01月03日

遺言状FINAL

FC2用ブログ←ここで改めてブログを始めます。ライブドアのブログは削除しました。
posted by 月光挽歌 at 12:24| Comment(25) | TrackBack(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

155枚目 こんなぐだぐだな終わり方でいいのかな?

えーと、大会行ってきました。で、負けました(苦笑)。

二人に勝って二人に負けました。

時間ありゃもうちょっと追記するんですがちょっと無理かも。これが今年ラスト記事になるのか!?
posted by 月光挽歌 at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかん!年明けてもうた!

えぇと・・・日付は2005年12月31日になってますが、この記事は2006年1月1日の0時半過ぎに書いてます。

あぁ・・・もう、なんかね、年明けると書こうと思ってたこととかどうでも良くなっちゃいますね。まぁいいや!あけおめ2006!

今年は1月から忙しくなりそうです!、そんじゃねばいばーい!
posted by 月光挽歌 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

154枚目 大晦日に大会行くかもしれませーん。

微妙に体調が悪いです。

とりあえずダンディライオンが入ったデッキで大会に出る予定です。メインが42枚なので40にできれば絞りたいです。
メインにダンディがいるおかげでサイドにマジック・ジャマー、天罰、昇天、ヴァンダルギオン等の選択肢もでてくるので迷いますね。深緑も面白い。

あと関係ないけど、絶対不可侵→大寒波、これやりたいな。不可侵どうせなら反転も不可にしてほしかったな。というかカード消費激しいな、挫折しそう。

あとそうだ、メカニカルハウンドも使いたいな。時間なくて組む気ないんだけど。カウンター罠たくさん、ダンディフル、ヴァンダルちょこちょこいれりゃおもしろそうなんだけどなぁ。手札すっからかんになるのでサイバーデーモンいれてもいいかなぁ。

まーメモのような記事でした。
posted by 月光挽歌 at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

153枚目 エロトラバじゃないけど関係無いトラバの対応に困るの巻

前記事の御二方は俺のファンってことにしておきますね^^
posted by 月光挽歌 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

152枚目 更新が遅れる時はデッキいじりをしてることが多いです。

本庄行った時にあれを買っておけば良かったなぁ〜。

31日大会出るか迷うなぁ〜他の予定でつぶれねーか不安です。

そういやVジャンまだ開けてねーなぁ・・・本屋行って買い足そうかなぁ。
posted by 月光挽歌 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

151枚目 M−1グランプリ2005!

ネタバレを嫌う人もいるかと思うので。

しょっぱなから続きを読む
posted by 月光挽歌 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・芸能・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

150枚目 大会熱中症候群4

54回目は3人目で敗退しました。

55回目は初戦でゴタゴタしましたが、とりあえず優勝。

大会内容はあえてシークレットです☆

ここからは深谷のポニーの大会レポ

続きを読む
posted by 月光挽歌 at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

149枚目 大会熱中症候群3

52回、53回とも初戦でしょぼーんです。調子こいて攻めてみたら次のターンにひっくり返された試合が多かったかな。

二兎を追うもの一兎をも得ずってやつですかねー、冷静さが欠けてきてるの、かも。あとカルシウム不足なのかどうかはわかりませんが、なんでもかんでもイライラしてきてるのもまずいようです。普通に相手ターンのドローフェイズでドローしてるだけで眉間にシワ寄せてますからねw
posted by 月光挽歌 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

148枚目 大会熱中症候群2

50回目、51回目と大会に出ました。50回目はワンフーデッキで出たけど初戦で死んだっけかな?時間配分とPCが重くなる事があるので、ちゃんと対戦できた気ではいないんですけどね。デッキ構築ん時にその辺を考慮するべきでした。

51回目は運が良かったです、MPTで出ました(若干変なカード入ってましたが)。3回戦までは行きましたがなんというか噛み合わせが良かったっちゅーかなんちゅーか。サイドの寒波、ゲドン、アマゾネスの剣士はなかなか面白い動きをしてくれました。

あとそうですね、MPTに採掘はマジオススメです。3枚入れろとは言わないですが1枚はあっても困らないと思います。コストはサンドラでいいんだし、貪欲やカオソもスピーディーに出せるんだって!


影の功労者は他にもあったけどまだお試し中ー
posted by 月光挽歌 at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

